PYRAMID!

昨日は3月30日でした。

 

個人的には、過去に関わった人物に関係する数字で、記憶から抹消したいのですが仕方ありません。感謝感謝。ありがとう、さようならぁ~。

 

話はそれましたが、きっちり3並びとは言いませんが3が2つ付く日でございます。

3と言えば、三角形、ピラミッド。

そんな日に。。。


f:id:angeltherapycat:20210331004423j:image

じゃん!

 

なんとピラミッドではございませんか。

昨日は都内にでかけておりまして、用事で行った先にございました。

 

ピラミッドは宇宙の産物。

高次元の宇宙からの智慧

宇宙は物質的なものを与えてくれる存在。

 

 

久しぶりに都内にでましたが、普通に電車も混んでおりました。

百貨店なども出入口に消毒薬や検温はあれど、皆様スルーして通っておりました。

 

そして何に役立つこともありませんが、ちょっと市場調査で、百貨店に立ち寄ってみましたの。久しぶりの都会。うふふ。

 

色々とオシャレな高価なものがございましたが、やはりわたくしはもう興味がないようでした。洗練されていてオシャレなのだけれど、そのような高価ものにOpen the Walletができない人間になってしまったようです。

高いものはそれなりに質もよくて、コストからその売価が割り出されていることも重々承知しておりますので、それはそれでよいと思います。

 

話はどんどん飛びますが、売り場に関しては閑散としている印象を持ちました。

お客様がほとんどいない。。。

 

化粧品売り場などのブースを見てまわりましたが、ひとつ気が付いたことがございます。

 

ほとんどブラックの帯で主張しているなぁ~という印象です。

稀にレッドのイメージカラーのブランドもございますが。白い建物には、黒は派手で目立ちますね。黒は全部を混ぜたカラーですものね。高級感の演出も可能です。またシンプルな無機質なデザインも目立ちます。

 

わたくし個人としては、お花やら動物のイラストが入った華やかな化粧品の方が、このコロナですさんだ世の中には、ウキウキとしてよいように感じました。春ということもあるかもしれません。精霊さん部門の商品には、精霊さんを描いた方が素敵かも。無機質なデザインのものは、宇宙系の化粧品なのかもしれません。偶然はございませんので、それはそれで必要な人のところに行くのでしょう。

 

しかしまぁ、便利な世の中になりました。

自分がほぼネットで購入していることに気が付きました。

これも宇宙の存在の恩恵です。

ありがたやぁ、ありがたやぁ。

何でもありがたいです。

 

みなさまも、ハッピースプリングを!