プリンちゃんの凱旋???

つい先日お報せをしました、プリンちゃんこと、プリンセスがわがネコルームへと帰ってまいりました。

プリンちゃん。。。


f:id:angeltherapycat:20210328135632j:image

行く前のプリン。

 

やはりシャーッパーンでは、お気の毒な感じです。思い描いていたネコライフとは程遠かったことでしょう。

 

 

きっとプリンちゃんも、「プリンは一生ウチにいるんだぁ~」という人間の言葉を聞いて、一度は出て行く決心をしたのでしょう。

 

でも行った先では、ウチのように他ににゃんもいないし、お留守番もひとりだし、孤独を感じてしまい、帰る決意をしたのだと思います。

プリンちゃんは、案外孤独は苦手かも。。。

 

帰ってきたプリンは、以前にも増してわたくしから逃げ回り、身体を触らせなくなりました。“こいつに捕まると連れて行かれるっ!” という恐怖が生まれてしまったようです。

にゃんと失礼なっ!

 

しかしその割には、布団を敷くと一番乗りです。

帰ってきた初日には、「オゥ、オゥ」と鳴いて、ウチに戻れたことを喜んでおりました。その声は、夜中まで部屋中に響き渡り、「プリン、うるさいよ」と言ったくらいです。

 

プリン!

ウチの良さが少しはわかったかい!

 

ひねくれもののプリンちゃんは、人間に馴れたら出て行かされると解っているようです。

 

まぁ、わたくしにとっては、そんなプリンちゃんはかわいいんですけどね。

アラミスが大変喜び、プリンに甘えまくっています。

 


f:id:angeltherapycat:20210328210415j:image

帰ってきたプリン

 

もうしばらくプリンと一緒にいようと思います。