アラミスの卒業

気がつきましたが、アラミスの報告が漏れておりました。

 

f:id:angeltherapycat:20191229113416j:plain

 

アラミスは、無事にポルトスの里親様の元へと参りました。その出来事は、ポルトスを譲渡して1週間後だったかしら。

 

ポルトスの里親様は留学生で、とてもまじめな方でした。その方の周りにはネコ好きさんが多く、同じように真面目な方々の集まりのようです。

その内のおひとりが、アラミスを引き取りたいと言っておられ、その方の準備が整うまで、ポルトスと一緒にB様が預かって下さることとなりました。

 

でもきっとずっとポルトスと一緒のような気が致します。

 

f:id:angeltherapycat:20191229113506j:plain

ポルトス、アラミス、元気かな?

 

アラミスをたいそう可愛がっていたプリンは、お別れをして、行った後もアラミスがいたところを泣いて探しておりました。その後、わたくしに向けて自分の毛をむしって抗議を行っておりました。

その様子にわたくしは、可哀そうで涙涙でございました。

詳しくは、Facebookをご覧下さい。

 

 

 

 

f:id:angeltherapycat:20191229113528j:plain

 

プリンちゃんに、別れのない里親様があらわれてくれないかしら。

 

ここでのプリンは、仔猫たちの母親代わりをして育て、1日何度もなめて毛づくろいをしてあげて、遊んであげて、母の鏡のようなネコちゃんです。偉業を成し遂げているネコちゃん。

 

ぜひプリンセスを、よろしくお願い申し上げます!

 

www.pet-home.jp